yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

月足更新

株式併合銘柄を全部除外したらほとんど無くなりそうなので、値段が10倍になった銘柄は10分の1で継続して書くことにした 5倍は暗算で5分の1にするのがめんどくさい(もう歳なので頭がついてこない)ので除外。 5年くらいしたら一度リセットしてグラフ全部新しくすればいい それまで生きてるかわからんが...


それでも300枚ほどは残ったので 先週土曜日に更新した。 今回は早かったね ほとんど陽線で陰線は数えるほどだった その中で買ってみるかってのを3銘柄ほど昨日買ってみた 7003、8089、8802 グラフ更新してると もうどれでも適当に買っときゃいいじゃんって感じだったが、まあそうもいかないのでとりあえず3つ 
8089 ビョ~ンと跳ねねえかなあ 跳ねねえんだろなあ
 
これで保有銘柄は 優待取りの吉野家すかいらーくを除いて8銘柄 主力は8585だが動かんねえ 毎日動かんか1円安か まったく いじめかい もう少しいじめられたら開き直って買い増したるわ!