yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

少しマシになった

滋賀の医者からは ホルモン治療とめまいや嘔吐は無関係との返事が来た やはり症状から見てもメニエールってことのようだ ただでも難治性らしくて 病気が完成してしまうと完治困難って書いてある もう発症して5~6年くらいになるかなあ

また病院行かんとあかんやん! 痛風は最近出てないけど 眼科は2ヶ月おきにもう一生だもんね 泌尿器科も長い付き合いになるだろうし、今度は耳鼻科か これで肺の結節に変化があったらどうするのって感じだ。
 
息子がゆずのファンで いつもゆずの歌ばかり聴いているのだが、10周年記念か何かのグッズが欲しいから 毎月小遣いで返すから貸して欲しいという いくらか聞いたら5万円って は~?5万円!? だから そういう時のために貯金しとけっていつも言ってるやろ! 2万貯金あるから3万貸してって言うならまだわかるけど 持ったら持っただけ使うからほんとに欲しいものがあっても買えんのじゃ 「でも抽選だから買えるかどうかわからん」という言葉に騙されて、申し込みを承諾したら きのう当たったからクレジットで清算してやて え~当たった?
 
「5万もするから買う人少ないから当たったんちゃう」って なにさらっと言うとんじゃ  まあしょうがないのでカード番号入力して決済 「あざ~す」で終わり
「お前 今のうれしさを当分忘れるなよ 5万もするゆずのグッズ買って~って 言われて2つ返事で買ってくれるような親どこにもおらんで」 「ほんまやなあ」って
ほんとにわかってんのかい 甘すぎだよなあ わかっちゃいるけど...
 
日曜日は花園予選の初戦 息子は控えからも外れていたのだが、控えには入れそうらしい じゃあ途中から出場あるかもだな 体調が悪いので撮影できるか心配していたが、少しマシになって来たのでこのままなら何とか出かけられそうだ 今シーズンもあと2試合か良くても3試合で終わりだし 次は自校のグラウンドだが、あとの2試合はちゃんとした競技場での試合なので 近くで撮影できないから いい写真が撮れるのも次の1試合だけとなる