yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

月足更新完了

今はそう多くは描いていないが、低位を中心に300銘柄ほど。 3ヶ月戻ったものが多かったという印象だ。 てことはここから3ヶ月か6ヶ月ほど下げるんだろうから、今月の上髭を売っておけばよろしいということなんだろう。 

f:id:yuipapa52:20200706091612p:plain

真っ直ぐ撮ったつもりだが性根が曲がっているので真っ直ぐにならなかった。 気分が悪いがたまにはグラフの写真でも揚げて「相場もやってます!」って示しておこう。

こいつを1年くらいかけて買ってみようかと 滑らか〜に

 

今朝会社で重大発表があった (笑)    夏のボーナスは出せません! いやあ困ったなあ 予想はしていたけど、どうやって生活していくかなあ ローンも返せないじゃん。 って思ったやつが何人かはいただろうな。 たかが数十人のさ 出す金がないような会社じゃないんだからさ 売上の数倍も現金蓄えててさ みんなこんな状況だからってのはわかってるんだから、一律3万でも5万でも出してやれば、若いもんは 気持ちが違うじゃんと思うけどねえ。 こんな時のための内部留保だろ! たった100万ほどで済む話なのに...  って思うのは間違ってるのかねえ。