yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

今日は引退試合

東京から早稲田学院を招いて3年生だけでの引退試合 朝からパラパラと雨が降ってきて参ったなあと思っていたら、試合開始の11時になるとピタッと止んでくれた。
去年はこちらが東京に出向いて、負けて帰ってきたそうだが、今年は76 - 0で大勝という結果となった やっぱり今年のチームは結構強かったようだ。 今日は息子も
80m独走トライがあって 最後にいい写真がたくさん撮れた。
12時15分にゲームが終わって 会社には午後から出勤 ずっと写真の整理をして
今 やっと終わった。

今日の1枚 うちの子じゃないけど 素晴らしいジャンピングキャッチ
イメージ 1

大学でどうするかまだ迷っているようで、でもクラブやったらバイトできんし...
そう言われるとまた中学に入学した時、もしラグビーやるなら毎月千円やると言って釣ったように「バイト代やるからラグビーやれ!」って言うしかないかなあ 
でもバイト代っていくらやればいい? 3万じゃ足りんよなあ 5万くらいか? 
また毎年稼がんとあかん額が増えるじゃん そんなプレッシャーかかるとろくなことがないんだよな

今日は朝高だったので少し高めに指値を3つ入れて学校に行ったが、ちょっと欲深過ぎて届かず。 会社に来てから成りに変更して約定させた。 どうせ半値になるんだからどこで売っても大差はねえわってことだな。