yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

まだ死ぬよりはマシか

体調が悪いと 何をする意欲も湧かない メニエール?かどうか病院に行ってないのでわからないが、めまいというか とにかく気分が悪い 車酔いで吐きそうな状態で
頭を動かすことができない 特にうつむくと最悪 シャンプーする時もうつむけないし目を閉じることもできない 昨日の午前中が最悪だった あまりに気分が悪いので家に帰ろうと思ったのだが、少し目線を変えるとグルグル回って運転できないので帰るに帰れず 午後になって少しましになってよかったが、何をする気にもなれない
まあ色んな病気を持っているが トドメが癌って よくできた話だわ。
痛い 怖いは笑い話にできるが、気分が悪いってのは笑い話にもならんな。

...と 金曜日ここまで書いたところで また気分が悪くなって 会社のトイレで吐いて
でも酒酔いと違って、吐いたら楽になるというものではなく グルグルまわって吐くものがなくなっても吐き気はなくならない 奥さんに迎えに来てもらった方がいいとみんなに言われたが 車を会社に置いておくのが嫌で運転して帰ったが危なかったなこれでもし事故でも起こしたら 危険運転なんとやらになっちまうかもだなと思いながらなんとか無事帰り着いた。 帰って朝まで寝たら少しましになって 土曜日曜とほぼ回復したのだが 昨日の夜中にまた吐き気で目が覚めて トイレで朝まで吐き続け なんせ頭を動かすだけでウェッってなるんだから トイレから出られない

便器に向かって吐きながら汗がボトボト滝のように落ちてくる ホルモン治療の副作用でホットフラッシュといって、突然汗が吹き出るみたいなのがあるらしいのだが
元々持ってるメニエールと重なってるのかもしれない メニエールもホルモンバランスの悪化で重症化するって書いてあったし それかもな .... どころの騒ぎじゃないんだけどね 

今日は会社のパソコンにどうしても用事があって 昼から出て来てこうしてブログ書いてるんだけど 吐き気はずっと続いてるし こんなのがずっと続くようじゃ ちょっとなあ まだ死んだ方がマシって思うほどではないが、放射線治療もかなり副作用があるみたいだし先が思いやられる  気分悪いしもう帰ろ