yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

会社勤めは趣味

風呂で髪洗って、もう一度湯船に入ろうと振り向いたら 中に女(髪が長くて湯船一杯に広がってたから多分女だろう)の頭があって、貞子みたいにゆっくり湯の中から出てくるわけよ。 もう思いっきり「ぎゃ~~~」って... そりゃ叫ぶわな どんな夢やねん!  目が覚めても天井にその顔が浮かんで頭から布団かぶったわ 今考えても怖ろしいわ。

そんで6:30に目が覚めて、40分になっらた息子を起こしてやらんといかんのだけど
10分ほどウトウトしてる間に、今度は旅行に行って財布をなくす夢 旅館のトイレで、ズボンの後ろポケットの財布をトイレットペーパーの上に置いて そのまま忘れて、車まで行ったけどカードキーが財布に入ってるので開かなくて気付いて戻ったけどないって夢 なんじゃい今日は! 悪い夢2本もみたわ。

今年は石油ストーブの調子が悪くなって、とうとう着火もしなくなったので廃棄することに ギリギリこの冬最後まで使えてよかった。 ガスのもあるんだけど、ガス代が高いし、灯油の方が安くて暖かい。 毎週灯油買いに行くのがめんどくさいけどね
廃棄するにも大型ごみ扱いで市役所に電話して300円程かかるらしく 嫁さんが会社に持って行った。 解体すれば業者が持って行ってくれるらしい。 そんで会社で自分でバラしたんだと 逞しいねえ。 しかし夫婦揃って仕事もしないで、趣味の会社勤めってわけだな。
イメージ 1