yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

失敗の譜

4100 

17.04.03


273


- 1
 
17.04.06 261 - 2  - 3
17.04.11 253 - 3  - 6
17.07.20 371 1 - 1 - 6
17.07.25 361 - 3 1 - 9
17.07.27 470 9 - 1 -
  〃 463 - 1   0

 

試しの途中でも本玉の途中でも、ストップになったら一旦手仕舞いと決めているので
手仕舞った。 本玉を入れる前に上げ始めてしまったので 元々失敗ではあるが、
陰線2本目の引けで3枚乗せられたのは 結果的によかったなというところである。
07.20 のツナギ1枚がまことにダサイが まあしょうがない 早い利食いを我慢するための1枚である。 たった6枚 3ヶ月ちょっとで150万の利食いならまあ運が良かったということだな。まだ上はあるだろうな700円800円くらいにはなるのかもしれない。買い直すチャンスが... なさそうだな。
 
3月にこのブログで これを買わないなら月足書いてる意味がないくらい いい形になってると書いて 4月からバタバタと6枚入れたが、本玉には至らなかった まったく ハア~(泣) である さあ8585はいつ来るかねえ ゆっくりとボチボチ行きましょうか