yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

新甫のローリング

8830の年初からの月寄り値

 

01.04     3,928

02.01     4,149

03.01     4,164

04.01     4,578

05.07     4,110

06.03     3,964

07.01     3,926     + 2

08.01     3.951     + 198

09.02     3,960     + 204

10.01     4,143     + 435

 

技術のない者は、月ごとの新甫で売り建てて6ヶ月の期日ごとにバイカイを振って底まで玉を維持しろと猫次郎さんが言っていたわけだが、これまでの結果がこれだ。

 

5枚づつ建てたとしたら、ここまで40万円ほどの利益。10枚なら80万。 この利益が少ないと思うかどうかであるが、腕もないど素人でも、難しい玉操作なんてしなくても、日々の動きに一喜一憂しなくても、月1回 寄りでバイカイを振るだけでいいと思えば上等じゃないかね。

 

大きな方向さえ誤らなければ、寝ていても儲かるとはこのことである。

たったこれだけの数字でも3ヶ月周期が見て取れるのが面白い。