yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

ネコも夏バテ

イメージ 1
東証の意向で すべての銘柄の単元を100株に統一したいという方向らしいので 
単元1,000株単位の銘柄がどんどん100株に変更されていく 単元だけならいいが
それにともなって株価も10倍 100円や200円の低位株が 1,000円2,000円になってしまう グラフはその度にほとんど除外してきたが、この流れが続くと除外ばかりしてられなくなるよなあ なるならなるで一斉になってくれれば 銘柄を整理するのか グラフの書き方を変えるのか  やりようを考えるのだが 決算ごとにバラバラ実施されると踏ん切りがつかないので困る 
 
4100も9月から変更になるらしいから 3,800円とか いきなり値嵩になっちゃうしどっちにしてもこのグラフがないと商売にならんのでどうするかってことだ 低位の売買しかしてないので いきなり3,800円とかになると どうもしっくりこなくてやる気をなくすんだよね  380円でも3,800円でも 下限がゼロに変わりないわけで 下限まであと370っていうのと 3,700ってのじゃあ 全然感じが違うしね 10分の1で続けて書くかなあ
 
まったく 呼値を10銭単位にしてみたり 単元を100株にしたり ほんと鬱陶しい 4100はもう本玉へは進めそうにないので 結果試しだけで終わりのダサイ失敗ってことになるな 帝人の時みたいに - 10、- 20、- 30で行っときゃよかったなって思うが、小型で底練り中となると出来高も少なくて1,000株2,000株の板じゃあそうもいかんのよね だからゆっくりボチボチ溜めていこうと思ってたのに 来るのが早えんだよ!