yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

- 1、- 2、- 3、- 6、- 6、- 6

4100と8585の建玉計画である 1,000株を基本としているので1は1,000株

最初の1枚が試し玉と言われるが、僕の場合は試しに1枚建てて さて正解かどうかなんてわかるほどの感覚は持ち合わせてないので - 1、- 2、- 3 あたりまでは試しのようなものであるから本玉は - 6からということになる 
 
ブログにも書いたかな 4100は250円を目処に買い下がる予定だったので 280円台から30数円を6分割で2万4千株から3万株程度仕込む計画で、それだと6~8円刻みということになる ところが4月の下げが早かったので 計画を変更してしまった ブレないことが唯一の取り柄なのにブレちゃったんだよねえ まだわからんけどもう本玉は建たないかもだな 8585も試し6枚まで これも本玉が建つかどうかはまだわかりません
 
4100は元々2~3年かけて倍くらいになればというつもりだったから 最初の250円目処を 220円目処に変更して ゆっくり ゆっくりを意識して - 1、- 2、- 3 まで建てたのだが、結局 4/12 の249円が安値になったかもしれない グラフを見て250円と決めたのだから予定通りに行っときゃよかったなと思うのでありますが 結局試しの6枚しか建てられず まあこんなことは日常茶飯事ではありますが、こんな枚数じゃあ 倍になったところで儲かりませんね