yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

暇なので

過去の自分の売買譜を辿ってみた こんな上手な売買 ホントにこれって俺がやったのって感じ 多分この時期は相場の動きに合わせて上手くやったって言うより、適当にやってみたのがたまたまその時の相場に合っちゃったって感じなんだろうな

今年も延べ金額で言えば 2億円近い売買をしているが、最近は日足ベースの目先目先の売買しかやってないもんね やっぱり月足ベースで腰を据えた売買じゃないと儲からんわ 自分の手の合う相場つきの時にだけ出動するのがいいってことなのね でもついついダラダラとやっちゃうんだな まあ慣性ってやつかな 毎日板を見て、買ってみるか 売ってみるかと 意味のない売買を繰り返して 引かされては取り返すのに 毎日また日計りを繰り返す そりゃ疲れるわ だから延べ70回も売買して30万しか儲からんって事になる
 
そんなこんなで手持ちはほとんど手仕舞いしたので 残りは買い玉5枚だけとなったこんなものは場帳も付けてないし ゼロになってもどうってこともないので、しばらく休んで 手をリセットしましょうかね 来年はどうなるのやらわかりませんが、リセット後 上がってれば売りから入ればよろしい 下がってれば買いから入ればよろしい ということでしばらく相場から離れることにする。
 
昨日は家族と「和食さと」で外食 寒いんで一人鍋 野菜たっぷりのもつ鍋にシメの麺付きで998円だったかな しかし安いねえ 腹一杯になったけど炭水化物が少ないので 帰ってからなんか腹減って冷凍の今川焼を2個チンして食って、風呂入ってハーゲンダッツ食って... 太ってんだよね最近  
さとの近くのガソリンスタンドで ハイオク138円だった やっぱりだんだん高くなってきてるね 来年は160円くらいまでいくかもなあ まあ買いだめするわけにもいかんのでしょうがないな