yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

7735、8308 をマル

7735

前回最後から
11.29  9610   2 -     6 - 4
 
11.30  6940   2 -     6 - 2
12.01  6910   1 -     6 - 1
12.02  6510   - 1     6 - 2
12.02  6410   - 1     6 - 3
12.09  6290   - 2     4 - 3
12.09  6290   - 1     4 - 4
12.13  6690   1 -     4 - 3
12.16  6990   1 -     4 - 2
12.22  7080   2 - 4     0
 
粘った売り玉も最後は30万程の損切りとなったが、それでもこの銘柄単体では
5月から半年以上かけて延べ70回近い売買を繰り返して30万程の利益になっているようだ 骨折り損の...ってやつだな
 
8308
 
16.03.16(NISA)  414.0 - 1 - 1
16.03.24(NISA)  395.1 - 1 - 2
16.04.01(NISA)  390.9 - 1 - 3
16.12.02    594.9 3 -  0
16.12.05  579.5 - 3 - 3
16.12.08  623.9 3 -  0
16.12.12  600.0 - 3 - 3
16.12.16  645.9 3 -  0
今年のNISA枠 120万円を意識して 3枚目はきっちりのところを指値して買って平均を400円にしたが そのあと360円くらいまであったからなあ まあでも底で買えるわけもないのでまずまずよかったということだね 12万円ほどの節税になったというわけだ 20%は大きいね 嫁さんの口座にも3枚あるが、NISA枠は1枚だけ 配当19円だし1,000円超えるまで放っておくかな 
ほんとは買い始めの時は5万株くらい仕込んで 毎年配当95万もらって、倍くらいになったら売るかなって思ってたのにねえ 買ってたら今頃1千万の利食いだったのになんで買えんかったかねえ... っていつものタラレバ