yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

ブレる

ブレる人間は信用できないと言われるし 僕もブレるやつは信用しない 仕事仲間にはベトナムさんはブレませんねえ と言われるが、これは仕事に対してはブレないだけで 他のことでは人並みにブレるし またブレないというのは言い方を変えれば頑固であるということで扱いにくい人間であるということだろう

上司には使いにくいと言われるし、部下には 朝一番にすることは僕の顔色を見ることだと言われる 昔のことだけどね 今は僕を使う者もいないし 顔色をうかがうような部下もいない そして1人になった..ってやつかな
 
どうせ誰かに何かしてもらうこともないし してもらいたいとも思わない
誰かのために何かするわけでもないし しようとも思わない 全て自分のため
でもそれじゃあつまらんね 誰かのために何かができるというのは幸せなこと
だから息子を甘やかしてしまう Gショックが欲しいと言えば買ってやるし、高校に入った時にママチャリでいいと言っていた自転車も 友達がいいのを持っているから欲しいというと買ってやろうと思う 息子が喜ぶのが嬉しいから 
息子というより「家族が」ということだけど 嫁さんは指輪買ってやると言っても 貧乏性だから値段が高いとビビって買えない 買ってやるって言ってるんだから 素直に買ってもらって その代わりすごい喜んでくれればいいだけなのに 嫌々買うわけじゃないのに 喜ぶ顔が見たくて嫌々買うんだから...ってやっぱり嫌々かいって(笑)
 
毎日狭い平均台の上に乗っているような売買をしている じっと動かなければ疲れることもないが、それなりの得点を挙げて着地しなければ降りるに降りられないので
いろいろ技を出してはみるが 疲れるだけでなかなかピシッと決まらない 
こうなったらこうしようと決めていても その場になったらちょっと待てよとブレる練習してないウルトラCができるわけもないのに できるんじゃないか..  などと考えるのは末期的だな りそなちゃんがねえ 平均台に乗せたはいいが 飛ぶわけにもいかず 降りるわけにもいかず どんな技で着地しますかねえ... って どんな技も持ってねえんだよな