yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

Before after

なんていうのか知らんけど 豚肉ときゅうりと香草 それにありがたいパクチーのいっぱい入ったお粥 ココナッツジュースにバナナ ずいぶん盛りだくさんの昼飯だ

パクチーは何かに入っていたらしょうがないので食べるが どうしても好きにはなれんね 屁こき虫(カメムシ)の匂いがする それとこのヌクマムも臭い レモン汁や何かで薄めたやつは大丈夫だが今日のは濃くて臭かった 
 
イメージ 1
水の右側の白い容器にはクッキーがいっぱい入っている なくなると通訳が補充してくれる でもいつも同じクッキー  ありがたく頂くと気に入ったと思ってまた同じものを買ってくるし まあ贅沢は言えませんが 金もなくなると誰かが補充してくれればいいんだけど
 
話は変わるが 韓国の整形の話は有名だが ネットでもBefore after の写真がたくさん出てるけどすごいね こんなのムチャクチャでしょ もうできないことはないってことなん? 美人と結婚して 生まれた子があまりにも不細工でおかしいと問題になってるってニュースもあったけどなあ そりゃそんな問題も起きるやろなあ ちょっと鼻と目をいじりましたってレベルじゃないもんねえ しかし
 
イメージ 2
ベトナムの女の子も鼻筋に何か入れるって子は多いようだけど 何かにちょっと当たっただけも痛いらしいんだよね そんな不便になってでも 鼻高くしたいんかねえ
まあ可愛い子は何かにつけ得だってことはわかるけど
上の写真の左の子が自転車でぶつかってきて倒れたら「どこ見てんねんボケッ」っていうけど、右の子だったら(同じ子だけど)「おいおい 大丈夫?」って言うもんね 多分