yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

そんなに怒らんでも...

f:id:yuipapa52:20201119165125p:plain

クロの仕業である。 昨日夫婦で息子を送った後、京都で遅めの昼飯を食って帰ったらトイレットペーパーがこんな状態。 出て行く時餌やるのを忘れた! コロコロ転がるから爪で掻いたんじゃないな 噛んで噛んで 噛みちぎったってところか 腹減ってたんやろなあ。  お詫びに後でチュールを買ってきた。 何が入ってるんだか知らないけどチュールには目が無いのだ。

 

来月予定だったiMac が今日届いて設定が終わった。 クラウド管理されているので、新しいのを買ってもIDを入力すれば、インターネットのお気に入りから デスクトップのファイルまで全て会社のパソコンと同じ状態になる。 しかし机の上は息子に占領されてこんな状態

f:id:yuipapa52:20201119170229p:plain

年中こんな状態なんだから 書いたレポートも頭に入ってるんだかどうだか...     毎月月初めにはこれを片付けて2日間だけここで月足を更新する。 血圧計を別のところに片付けてこの右端に設置。 これで明日から正常な環境になる。