yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

3万8915円は通過点か?

3101

04.17   1,020  - 10

05.31   1,000  - 10

このまま這うならこの後は、7月から年末まで月初ごとに10〜20枚入れていこうと思っていたが、一昨日は高かったので見送ったら今日も高かった。 もう下もないかもだが、上も大したことはないだろうから追いかけては買わんが、 ちょっと仕掛けが遅かったな。 昨年末くらいから買っていくべきだったなあ まあ結果論を言っても仕方ない。 早過ぎたり遅過ぎたり、思い通りにいかんのが相場。

 

同じような感じの8585

もうそろそろ長い三角の先っちょに到達してもいいんじゃないの? でもいつのことやらわからんので5年のつもりで NISA で10枚保有。  

9月から年末にかけて一旦押したら、そこは買い場と考えるしかないだろうな それなら来年は4万円超えってことに...  ならんか(笑