yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

何が本当かはわからないが...

コロナワクチンについて世界中で再評価されつつある。 データが出揃ってきたからだろう。 

 

mRNAワクチンによる健康被害の報告が増加しています。この新しいワクチンは、頻回に接種するほど人間が本来持っている自然免疫を破壊し、様々な病気にかかりやすくします。

 

1月12日欧州医薬品庁(EMA)は、「コロナワクチンの追加接種を4か月ごとに繰り返すと、生来の自然免疫システムを壊してしまい、逆効果になるのでやめた方が良い。」と発表しました。

 

 

イギリス政府の統計によると、ワクチン接種後の死亡率は、接種しなかった人の約4倍(286%増加)になっています。

 

 

アメリカでも、米保険業界全体の2021年9-12月の勤労年齢層(18-64歳)の死亡率が、コロナ前より40%高くなっていると、インディアナ州の生命保険会社ワンアメリカが報告しています。

 

元厚労官僚が、今年になって死亡者が急激に増えているとのデータ公表してワクチン接種の疑いを指摘しています。

 

日本でもワクチン接種後の死亡例が1,900例以上報告されているが、政府はワクチンとの因果関係を1件も認めていない。 インフルエンザワクチンで死ぬ人も毎年いるんだから、そりゃコロナワクチンで死ぬ人がいてもおかしくないと思うが、調査もしないし、頑なに1件も認めないというのは明らかに胡散臭いんじゃないの? 強制はしていないが強く推奨しているわけだから、まあ認めたらえらい事になるか。 

 

高価なワクチンによる利益を得る製薬会社とそれに便乗する政府や医師会の推奨するものよりは、反対することで利益を得られるわけではない京大の福島医師の言っていることの方が信用できると考えるのが普通でろう。 

https://twitter.com/ficc_ystk/status/1596042785093976064

https://twitter.com/kuu331108/status/1596166934969524225

地球規模の人体実験が行われたと言うことだね。