yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

妄想2

まだ滅多に見ないランクルが走っていた。 注文しているのと同じZXの白。 あばたもえくぼって言うように、これがいいと思うとよく見えるもんで 注文したが、冷静になって見てみるともっさりして不細工だよなあ。 フェンダーが垂直になっているのも嫌いだし、バックも四角すぎでもうひとつだ。 それに比べてX7のカッコいいこと!

まあ比べようもないって感じだが、来週また修理入院なんだよね。 サンルーフを開けたまま止めておくと、雨が降ってきたら自動的に閉まるって機能があるんだけど、その機能が使用できないって警告が出て、一度調整したけど直らなくてサンルーフのモーターを交換することになった。 まあサンルーフなんて滅多に開けないし、自動で閉まらなくても手動で閉めりゃいいんだけど、乗るたびにピコ〜ンって警告が出るのが鬱陶しいからな。

 

どんないい車でも2年も乗ったら飽きる。 X7を買ったのも前のレクサスLXに飽きちゃったからだが、今回もそろそろ飽きがきてたところにタイヤが5ヶ月待ちとか 馬鹿げたことが起きて腹立って、血迷ってランクル注文したけど、見れば見るほどカッコよくねえなってことで、やっぱランクルはキャンセルすることにした。 7をどうするかは来年の車検までに考えよう。

 

3月に6472の妄想を書いたが、そこから下値がなく結局 50枚しか入らなかった。 まあ計画しても計画通り買えるとは限らんし 下を狙いすぎるとこうなるな。 そこで今度は8585を妄想してみた。 これももうそんなに下はないと思うが、長期間低迷していて、利食いはいつになるかわからんが、来れば3倍 4倍取れるかもしれん。  妄想だからね (笑)