yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

やっと戻ってきた

f:id:yuipapa52:20220331170132j:plain

去年の12月2日から丸々4ヶ月 ほんまええ加減にせえよって話だわ。 でっかいタイヤ! 溝はまだあるんだけどなあ 左右とも外側じゃなくて内側が擦り減ってんやな。 まあ しょうがないな 10万円パンク補償してもらって32万円の支払い!

そうそうドアの下 見てみた う〜ん 確かに中途半端な処理 でも知り合いのX3よりはまだマシかも。

f:id:yuipapa52:20220331172106p:plain

4ヶ月ぶりに乗ったらエアコンのスイッチもアイドリングストップのスイッチもどこにあるのか全部忘れて探し回ったわ。 でもやっぱりでかいのがええわ デカくて速くて乗り心地も最高!  代車の5シリーズのセダンでもそこそこいいなと思っていたがやっぱりSUVといえども5と7では全然ちゃうわ。 ランクル...  キャンセルするかなあ 1年後もう一度ランクル試乗してから決めよ。