yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

スッキリした!

やっと思い切りがついて丸坊主 やってみた。 どれくらいの長さにします?って聞かれて、「とりあえず長めで」とお願いしたらこんなに長かったが、まあスッキリした。 このほうが毛があるように見えるし、まだ黒い毛もあるなあ。 丸刈りって490円やて! 安いなあ。 これで半年は散髪しなくていいし(笑

f:id:yuipapa52:20220404122042p:plain

 

いつものように歩いて行ったので、駅前のネパール料理の店でランチした。

f:id:yuipapa52:20220404122401p:plain

これにラッシーが付いて750円 安くはないけど まあ普通かな ネパール人夫婦がやっている。 何で日本に?と聞いてみたら、ネパールは仕事がない 日本が好きだから日本に来たと。 でもやはりコロナ以降 客足が途絶えて経営は苦しいそうだ。 感染対策はちゃんとしているが狭い店なので、神経質な人は足が遠のくかもしれんな。

 

桜はもう散り始めている さくらと一緒に春を告げるのが川の鯉 メスを追っかけてバシャバシャやっている この景色を見ると春だなあと思う。

f:id:yuipapa52:20220404123500p:plain

f:id:yuipapa52:20220404123557p:plain