yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

レクサスLX600

前の570もそうだったが、このフロントは賛否両論あるが僕は好きだね。 中途半端なのよりもこれくらいオラオラ感がある方がいい 迫力あるわ〜 15年ぶりのフルチェンジだもんね 装備やインテイアがどれだけ進化してるのか楽しみだったが、エクステリアは別として、インテリアがどうも納得できんな 特にフロント周りがダサすぎる。 前のランクルと変わらんじゃん。 エンジンスタートが指紋認証になった以外に特に真新しい最新装備もないようだし。

f:id:yuipapa52:20211019172614p:plain

メーター周りも進化なし X7のように地図の表示もできない。 ああよかったって感じだな。 すげえ良くなって最新装備満載になったらまた乗り換えたくなるもんなあ これで1,200万なら800万のランクルの方がいいんじゃないかなあ。

下が前に乗っていた570 上が新しい600 ツインモニターにはなったが、なんとも古臭い感じ 前の方が良かったんじゃない? カップホルダーが縦置きなのも最悪 しかも助手席側に配置するってどういうこと? 良く考えられているとは言い難い。

f:id:yuipapa52:20211019172644p:plain

 

ランクルはフロントが分厚いせいかむちゃくちゃ大きく見える マスクも迫力満点。

f:id:yuipapa52:20211019174138p:plain

f:id:yuipapa52:20211019174201p:plain

メーター周りもLXに引けを取らない。 ランクルディーゼルは3.3Lツインターボ 一度試乗してX7の3.0Lツインダーボと走りの違いを比べてみたいもんだ。 しかしランクルの納期がすごいことになっていて、先日ココリコの遠藤が注文しようとしたら納車は5年後の見込みって言われて諦めてたもんな 5年ってかい?! 世界中で人気だからなあ 最上位でも800万くらいと安いもんなあ でも金があっても手に入らんのだ。