yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

詐欺メール

いわゆる「詐欺メール」が毎日のように来る。

冒頭から「お客様のご注意が必要です」ってなんやねん 中国人の日本語って丸わかりやろ。

未払い期間3日ってなんやねん 3日で3,830円も電気使うかい!

東京電力ってなんやねん ここは関西や!

こういうレベルの低いのは鼻で笑って済むが、最近は ん?と思うような良くできたものも多い。 でもこんなのでも無差別に多量に送ってりゃ騙される人もいるんだろうな。 こういうのを取り締まる世界的な枠組みが必要だと思うが無理だろな。 こういう犯罪はこれからもずっと野放しってことか。

 

今日の相場の方はと...  指数は下げてるのに 保有株は戻してるじゃん!(泣

前にも書いたが、この辺で月足で2本くらい陰線引いてくれれば、年末は絶好の乗せ場だと思ってるのになあ。 上にも下にも思うようには動いてくれんね。 年末まで下げてくれ〜