yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

月足更新

更新が月初の取引に間に合ったのは何年振りか記憶がないくらいだ。

ほとんどが陰線だったので丸1日かかったが、なんとなくウキウキ気分になるような...

いや 下げて儲かってウキウキじゃなくて 安値に突っ込んで あらあら一体どこまで行くのかねえというウキウキと、ああもうすぐ買えそうだなっていうウキウキである。

底の1点を買おうとする素人にはこのウキウキはわからんだろうな。 分割で買っていく時は引かされ玉を持ちながら、下がるのが楽しいと言う時期があるんだよね。

 

前の上げ相場で手がけたのが、その頃の安値の定位置についたものがたくさんあるし、さらにそれより突っ込んだものもある こうなると下値の目処がわからないが、試しで探りながら、ぼちぼち買いの準備をしていってもいいのかもしれない 「ゆっくりと1年かけて買って 1年待って 1年かけて手仕舞い」ができれば一儲けになる。