yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

さあ明日は大発会

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって良い年となりますよう 

本年もよろしくお願い致します。

 

先ほど息子をバイト先に送ってきたが、エキスポランドの外周は駐車場に入る車でダダ混み。 EXPOCITYに遊びにきてるんだろうけど、大人しく家にいろって言ってんのに正月3日からどうしても出てこんとあかんのかねえ おかげで遅刻する所だったわ。  

島根の義姉の所も大雪でどうにもならないらしい。 車も出せないからどこにも行けないと

f:id:yuipapa52:20210103174421p:plain

夏の草刈りも大変だが、この雪かきや 屋根の雪おろしは年寄りだけではどうにもならんからねえ 「雪かきに来てくれ〜」って言われたけど、「スタッドレスタイヤ代50万出してくれたら行くわ」 昔 後継のパジェロでスキーに行った時、雪おろし手伝って瓦3枚も割ってしまったもんなあ まあ田舎暮らしは暖かいところに限るね。

 

春まで上げるか ここでへたるのか?

f:id:yuipapa52:20210104213723p:plain