yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

利食いは5年後?

自粛要請指定都市の企業として何もしないわけにもいかんだろうということで、うちの会社も社員半数づつで交代出勤する事になった。 幸い閑散期という事で、仕事にはほとんど影響はない。 しかし今季の秋冬物オーダーも出揃っていたのに、減産依頼が殺到している。 うちはすべて受注生産だが、まだ原料発注の段階なので減産が可能だ。 今年は相当厳しい ボーナスはなしだな。

 

今週は火木、来週は月水金の出勤と言う事で昨日から3連休 低位の定位置に近づきつつあるものを選んでグラフを書き直している

f:id:yuipapa52:20200413101900p:plain


長期の月足を書くと心が落ち着く。 目先の動きに一喜一憂するのではなく、頭がゆったりとした時間軸になるからだ。 

 

2000年から2回の山があった 次の山の始まりは2023年くらいからか? それなら来年後半位から買い始めて、1年かけてゆっくり買って1年待って上げ始め そこから2年後くらいの利食いなら2025年 まだ生きとるかな 人生って短いよなあ。