yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

寿司はおあずけ

小樽のコロナ感染状況が人口比で言えば東京より悪い状況らしく、群来膳から電話があって小樽市から要請も出たので2月は休もうと思っているとのこと。 まあしょうがないな 札幌のすし善は問題ないようだが、「北海道すし三昧旅行」は半年ほど延期ということにした。 

 

 6472の利食いは早すぎだが、100万ほどの利食いで気分転換にはなった。 でもまだ上があるのは分かりきっているので、マルにしたあと少し安いところで - 10として、短い値幅で元の玉数に戻すつもりだったが下がないのでそのまま まあしょうがない 昔から手出しが早くて早漏ってのが持ち味なんである。 

 

4902も同じだが、こういう日足で短い足の緩い右肩上がりってやつは、どこかで長い陽線が出るまでは大きくは押さないんだよね。 笑いが止まらんってほどではないが、手持ち5銘柄も平和に推移している 7003だけは出遅れているが、そのうち5倍くらいにはなるんだろう。 今日も指数は安いが手持ちは全て高い グロースとバリューの逆転が起き始めたという事だろう。

 

4902は2日に決算発表だったので念のために半分つないで、赤字決算で翌日押したところで買い戻し、その後は戻して今日も高い。 うまく行く時はうまく行くもんである。 素人のラーメン屋もまだ売ってないらしい。 28万円が48万円になっても売らんか? 今日の引けは500円。 11月から3ヶ月ほぼ同じ60円幅の月足陽線3本 このあと6本になるならゴールデンウィーク頃 長い陽線が出て一服となってくれれば理想的だが... 

f:id:yuipapa52:20210204181230p:plain