yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

去年から予約していた のに..

18日〜20日で予約していた富山のリバーリトリート雅樂倶。 緊急事態宣言もクソも関係ないわと思っていたのだが、嫁さんが「大阪から来たって言うだけで石投げられるで」と。 まあそんなことはないだろうが、自粛要請を無視して 、でかい大阪ナンバーで出て行くのもなあと キャンセルすることにした。 おかげで旅行費用30万ほど得したような気分だが、せっかくスイートにゆったり2泊の予定だったのに残念。 桜の時期にと思って予約したが、今年は開花が早くて、もう遅かったかもしれないので、また来年だな。 ゴールデンウィークの田舎への帰省もやめておくことにした まあ99%大丈夫だと思うが、感染力が強いようだし、万が一年寄りに感染させてしまうと それこそ終わりだからね。

 

相場の方は昨日の持ち越しのルネサス 100 - 50

398     - 50

401     50 -

404     50 -     

 

本日

401     - 50        50 - 50

412     50 -        50 -

421     - 50          0

398 の買い玉を外すのが早すぎたなあ  いやまあでもしょうがないな。 

415 付近で長く持ち合って、下に行くかなと待ってたんだけど 上に来たんで損切り。  結局骨折り損のくたびれもうけで終わり。 なんせ売って取ろうと思ってんだから ジリジリ右肩上がりってのは難しいわ また明日やり直し。