yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

あれから...

4902

..

..

05.25   421    - 100     - 340     446

06.08   468      20 -   20 - 340

07.01      449    - 20      - 340

07.20   469      20 -   20 - 340

09.13   499      20 -   40 - 340

10.03   443     - 40      - 340 

10.31    448    - 20      - 360     446

11.07    507     20 -    20 - 360

12.02   558   360 -20     0

 

8月のセミナーの時に利食いの目安は、来年800円〜1,000円くらいまで... と喋ったかと思うが、今月1日の全体の動きが嫌だったのと、年末でもあるので一旦利食っておくことにした。 去年8月から1年半で、ツナギも含めた一連の売買の利益は500万弱 手取りで400万弱 ちょっと効率が悪いが単体とすればこんなもんでいいだろう。 せめて800くらいは欲しいところであるが、すけべな早漏からしょうがない。  とりあえず年内はもう売買しない ゆっくりクリスマスとお正月気分を味わう。 上に行くと思えばまた来年買い直せば良い。