yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

前立腺癌と診断されたら

一般人はどこの病院のどの医者も、同じ知識と技量を持っていると思っている。 だから病院に入った時点で「最善」が保障されると言う思い込みがある。 しかし医者も人間である 考え方にも立場にも技量にも差がある。 自分の病気をよく調べ、認知した上で、どんな治療法が自分に適し、納得できるものであるか、どの医者が良い医者かを見極め、身を託す必要があろう。 前立腺癌は発見が早ければ完治できる癌であるし、たとえ発見が遅れても比較的余命の長い癌ではあるが、治療法一つで副作用等は大きく違ってくる。 前立腺癌に限らずどんな病気になっても「医者任せ」ではなく、自分の病気と治療法をよく知ることが必要なのだ。

 

 

昼飯を食っても痩せられると、実際に自分で検証するために、何度も太ったり痩せたりしている人がTV で言っていた。 たんぱく質を摂って筋肉量を増やせば食っても太らないと 納得。 なので今日の昼ご飯!

 

f:id:yuipapa52:20200403122928p:plain



 

それはそうと X7 いつ入ってくるのやら

3月25日付の米国の複数のメディアは、BMW新型コロナウイルス感染拡大の影響で、当初計画の前倒しとなる3月29日から4月12日まで米国サウスカロライナ州のスパータンバーグ(Spartanburg)工場の稼働を休止すると発表したと報じた。

BMWSUVはこのアメリカの工場で作っている。 2週間だけで収まればいいけど...