yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

今日も回った

毎日9時から15時までずっとパソコンに向かってカチャカチャ 何か仕事してるように見えてるんだろうな 株やってるのは知ってても、こんな忙しい日計りやってるなんて普通の買いしか知らん人間は想像もつかんだろう。 

 

こんな相場が毎日続いてくれたらいいんだけどねえ 調子こいて猫次郎さんのフンドシで相撲とってたら そのうち転換点でまた大きな経費を払う事になるかもなあ。 逃げ足速いからねえ いつも置いてかれてしっかり払わされるからな。 でもまだ少し先だろう。 

 

昨日後継と島根の姪に15,000円のチーズケーキ送ったって話をしていたら「金銭感覚おかしくないですか?」って。 「そりゃお前、毎日会社来てさ ずっと机に座って5時間 なんの労力も使わんとカチャカチャやるだけで毎日10万20万儲かるんやで 金銭感覚 麻痺もするやろで」 「ほんとに なんでそんなことがまかり通るんですかね」 「ほんまほんま 会社来てこれしかやってないもんな」 「同じ会社で同じ仕事してるのに...」 「アホか! お前と一緒にすんな お前がやらんことをやったからやろ」

何をやったかはこの後継は全部知っているので、本人もわかって言っているのだが、それならマネしてみようと なんで思わんのかが理解できんわ。

 

しかし朝の寄りからスタートして3時の引けまでに完結しての話だからね まあこんなのがずっと続くわけじゃないけど、周りのボンクラがバカにも見えますわな。 調子に乗ってきたんで明日は休むかな。

f:id:yuipapa52:20200401155914p:plain


今日のルネサス

388     50 -

375     - 50          0

381     50 -

386     50 -     - 100

385     -50        - 50

387     50 -     - 100

382     - 50       - 50

386     50 -     - 100

385     - 50       - 50

386     50 -     - 100

385     - 50       - 50

377     - 50            0

375     50 -       - 50

366     - 50           0

381がちょっと早すぎたんで、こいつは持ち越しだなと思っていたが、最後急にダレてくれて持ち越さずに済んだ 最後に追っかけて おまけまでもらって今日も終了!