yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

やっと終わった

笑いが止まらんと言うのはこういうことを言うんだろう。 不自然な動きには向かえの通り(そんなことわざがあるのかどうか知らんけど ) 午前中は 売って売って 売りまくってやった。  向かって落として、戻して落としてと 反射脳がある者ならこんなに「はまる」相場はない。 225のリズムに合わせてホイサッサって感じ。 でも最近午後になると どこぞの誰かが買いを入れるみたいだから気をつけないと と思って構えていたのに今日は来んかったな。 目立たんようにやりよったかな。 まあそれにしても毎日忙しい でも調子こいて最後に大きな経費を持って行かれんように気をつけないといかんね。 

 

嫁さんがチーズケーキが好きなので、色々買っているが、東京のバスクチーズケーキは濃厚すぎて気分が悪いんだと 全くわがままだからね。 そこで先日鎌倉のハウス オブ フレーバーズ と言うところのチーズケーキを取り寄せたら これがうまかったらしい。 3連休に去年のお盆に食べた、松江城近くの蕎麦がうまかったから食いに連れて行けと言うので、姉ちゃんのところに行くのだが、また娘たちも集まると言うことで、このチーズケーキを持っていきたいと言うのだが、残念ながら今頼んでも最短28日になると言うことで間に合わなかった。 よほど気に入ったんだろうけど、そりゃそうだろう「日本一高くて、日本一美味しいチーズケーキ」と言うふれこみで、1ホール15,000円だもんね。 現地で食べても1切れ紅茶とセットで2,700円 まあ世の中にはふざけた値段のケーキがあるもんだわ うまいけど。

 

途中で境港の海鮮屋でインパクトのある昼飯を食おうと思っているのに、息子はバイトやデートで忙しいから行かんのだと まあしょうがないな 親にのこのこついてくる歳ではなくなったと言うことだな。