yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

無事だった

昨日は息子がLX に乗って朝9時に出かけていった。 最寄り駅で友達6人を拾って淡路島に行って、帰ってきたのは夜7時。 iPhoneの「友達を探す」機能で居場所を確認しながら いつ電話がかかってくるかと思っていたが、無事何事もなく帰ったきた。

家の近くまで来たところで嫁さんと2人で外に出て、車の陰に隠れてうまく駐車するか見ていたが、やっぱり自宅の駐車場に入れるのが一番難関のようで、何度か切り返しながらまあ無事に駐車。 嫁さんと2人でパチパチと拍手しながら出て行ったら「何見てんねん!疲れた〜」 ちゃんと帰ってくるもんだね めでたしめでたしであった。

 

淡路SAでどこぞのおっさんがLXの方を見て笑っていたんだとか 多分初心者マークを見て笑っていたらしい まあなLXに初心者マークつけて乗ってる19歳ってのも滅多におらんやろからな。

 

同じ弓道部の1回生男子4人に、1、2、3回生の女子1人づつ 計7人 おかしな組み合わせでどうも繋がりはわからんけど、息子以外の男子は免許持ってないそうで、やっぱりそんな時代なんかねえ 車を持たないんだから免許もいらんといえばいらんのかもしれんけど、古いおっちゃんの意見としては、大の男が車の運転もできんでいいの?って思うけど、今はそれでいいんだろうねえ。

 

今月は日のめぐりが良かったので月初に更新を終えることができた。

底練り中 整理はできたと思うがまだ少し日が浅いか

f:id:yuipapa52:20191202095644j:plain