yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

もうすぐクリスマス

f:id:yuipapa52:20191205084456j:plain

 

子供が大きくなってからはクリスマスといってもケーキを買うでもなく、こんなリースを飾るわけでもなく、世間のクリスマス景色に ああ今年も終わりだなと思うくらいであったが、家にこういうものが1つあると今年は人並みにケーキでも買うかとか ケンタッキーでチキンでも買うか (笑)って気分にもなる。 しかしもみの木ってこんなに匂いがするもんなんだ 知らなかった 玄関がもみの香りでいっぱい。

 

減量開始からもうすぐ2ヶ月 今日は薬をもらいに病院に行って血液検査 現在4kg 痩せて79kg   目標あと4kg。   HbA1cは改善してるのかどうか そんなに急に改善せんか しかし昼抜きは辛くないが、甘いものが食えんのはつらい。 ああ ぜんざい食いたい!