yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

9月はほとんど陽線

ベスト8に進むには4トライ以上でもらえるボーナスポイント1点がどうしても欲しいところ...  もう80分は過ぎている ボールはサモア もう大差がついているのでサモアに勝ちはない サモアが外に蹴り出せば試合終了。 ああもうダメだなと思ったが、サモアはそうせずにゲーム続行 そして日本ボールに スクラムから松島が4つ目のトライ。 息子と一緒に「よっしゃ〜」と叫んでしまった。 まだこんなことに こんなに興奮できるんだ と嬉しかった。 まだ8強に進めるかどうかわからないが、予選リーグ最後のスコットランド戦で勝つか引き分けるか、負けても4トライ以上取って 7点差以内に抑えれば史上初の8強だ。

 

月足更新が終わった 陰線は数えるほどしかなく、ほとんど陽線だった。

f:id:yuipapa52:20191007104133j:plain

 

長く3,000円台を少し上か下かに抜ける動きだが、これが続くと決まってるならいくらでも儲かるのだが... そうはいかないのが相場の常 まだ下がありそうだな。 

f:id:yuipapa52:20191007104433j:plain