yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

やめられない止まらない

かっぱえびせん ではない 東鳩キャラメルコーン。 もう食べ出したら1袋全部食っちまうんだよなあ 448Kcal  長生き出来んな。 で、長生きのために 晩飯前に飲む黒酢を割るウィルキンソンが切れたので、近所の格安スーパーに行って8本 ついでにこのキャラメルコーンを3袋...で795円 まあ大したもん買ってないけどカゴ半分くらいの量だったから、値段言われて「へっ?」ってなってもうたわ。 

 

パソコンの注文画面見ながらの月足更新 今日も買ってもうた。 毎日何かしら買ってるわ

コニカミノルタ 

綺麗にV字回復4本目 さあ5本目も陽線か 短い陰線になるか... 誰もわかりません。

f:id:yuipapa52:20210302173557p:plain

 

出遅れの三井 5倍待ち?

f:id:yuipapa52:20210302173816p:plain

 

手持ちの金融 これは2倍待ち

f:id:yuipapa52:20210302174017p:plain