yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

株は絶好の買い場到来!

ドル/円は2023年に150円! と、どこぞの宮田さんは言ってるらしい。 この状況でもブレずに強気で通してるんだから立派だね。 うちの二代目が「ベトナムさんと真逆ですやん どっちがホントなんですか?」 「どっちでもいいんじゃないですか 売れって言っても売らんのやし、どうせ買いもせんでしょ?」 「う〜ん まあ...   なんで売れんのか自分でもわかりませんわ」  「売りも買いもしなかったら 損もせんからいいんじゃないですか」 

 

いつも見てる銘柄がどんどん安くなると なんかワクワクするね。 息子の要望のモスも買えるかもしれんし、利食った吉野家も買い戻せるかもだ。 何れにしてもまだ落ちてる途中のナイフだから掴むと怪我するからね 落ちてから拾うのが安全。 

 

土日2日かけて月足更新を行った。 陽線は数銘柄しかなかった。 全部陰線なので時間がかかった。  エアコンの真下で書いていると、暖かいのでネコが上がってきてグラフの上に座りたがるので、隣にタオルを敷いてお前はこっち! と座らせると大人しくそこに座っている。

f:id:yuipapa52:20200309191149p:plain

 ちょっとかまってやると変な格好をする 変なやつ。

f:id:yuipapa52:20200309191346p:plain