yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

気の迷い

イメージ 1

イメージ 2

単なる気の迷いなんで買いませんけどね 金もないし。 でも5億くらい持ってたら血迷って買うかもなあ。 新車で2,500万、中古で3,500万 なんで?って思ったら納車2年待ちなんだそうな。 2年間のプレミアが1,000万か...      2年待ってでも
2,500万で買うわ。 でもオプションつけてたら3,000万ってとこだろうね。 買えないわけでもないところが怖い。 別に3,000万を全額捨てるわけじゃない どうせすぐ飽きるんだから2年乗って2,000万で売れたら、1,000万捨てるだけだから.... 
とか脳が自分を納得させようとしている。 イヤイヤ買うわけないじゃん! ハハッ

あとで調べたらフェラーリは3年後の残価が 75%なんだと 2,500万の75%  
1,875万! 3年で625万=年200万程じゃん いやいや 何言っとるの!