yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

もうすぐ10連休

いやあ しかし順調に戻したねえ これで秋に向けて崩れてくれたら、なんの事はない いつものアノマリー通りって事になるな。 おかげで3月4月は全然儲かってませんわ 場帳120銘柄なんてド変態ではないので、なかなかリズムよくクルクルとはいきません。 5銘柄ほどに絞ったら、また絞ったやつに限って下げんのよねこれが上げ相場を売りで取るみたいになっちまって、ポツンポツンと数千円くらい取っても

LXのガソリン代くらいにしかならん。 今月は10連休の費用を稼ごうと思っていたのに なかなかうまくいかんねえ。
 
2491を2回ほど買ってみた。 
 
02.19   2020  2 -

03.19   2160  - 2   2 - 2
03.20   2150  - 3   2 - 5
03.20   2194  5 -   2 - 0
 
03.28   2245  - 2   2 - 2
03.29   2091  - 3   2 - 5
04.11   2260  5 -   2 - 0
 
04.11   2259  3 -   5 - 0
 
売り玉は最初の仕掛けが早過ぎてまだ含み損。 早過ぎはいつものことなのでしょうがないが そろそろ詰まってきたかな。 03.28に売れよってなもんだよなあ。 後からならそう思うんだけど、その時はなんらかのバイヤスがかかってるんだろな。
「適当な感じ」だけの限界ってやつだな。
 
趣味の会社勤めも暇なので最近は毎日YouTubeばかり見ている 改めて日本の鉄道はすごいなと思うね。 特に新幹線はすごい。 16両編成の列車を、時速300kmで 数分おきに 数秒の誤差で走らせて、それぞれの駅で数センチの誤差で停車させる。
外国人が「ありえない!」って言うのもわかるわ。 おまけにあと10年もすれば時速500kmで走るってんだから 大したもんだねニッポン!