yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

反射

な~んかスッキリしないねえ でも見てる銘柄が動くと反射でクリックしてしまう
病み上がりの月曜日 地所が吹いたので売り、昨日突っ込んだので買い、今日は早いかなと思いつつ 早いのが個性であるから売った。 そして6330を2枚新規買い。

8802
02.06     1931     - 2     - 2
02.09     1831     - 2     - 4
05.14     2091     4 -       0
05.15     1999     - 2     - 2
05.16     2054     2 -       0

イメージ 1

ああそうそう 月曜日は板硝子を朝の寄り見て ストップに空売り指値しといたら入っちまって 様子を見てたけど、こりゃやばいなと思って すぐに買い戻しの注文して 幸い引けで買い戻せてよかった 手数料損で済んだ 危ない危ない。
反射がいつも正しいとは限らんのよね。