yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

最後まで素晴らしい3年間であった。

金曜日は息子の卒業式。 式の後ラグビー部で、卒業する3年生に2年生が一発タックルをした後、胴上げをするという伝統があるらしい。 いいねえ 人生で胴上げされるなんてことはまずないからね。

 
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
大体みんな重い子ばかりなので少しだけしか上がらないのだが、その調子で上げたら息子は軽いので、思いのほか高く上がってしまって 上げ手の方が危ない危ない!って びっくりしてた。 本人も怖かった~って。 でも本当に幸せだね。最後の最後までいい3年間だっただろう。