yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

靖国へ

昨日は10時過ぎに東京着。1時の講習会まで時間があるので、嫁さんと2人靖国神社へ行くことにした。 と言ってもあまり時間もなく 遊就館内で軽い昼食 きつねうどんを食って じゃあ行ってくるわと 嫁さんと別れて中野に向かった。

イメージ 1

イメージ 2


講習会は8時まで7時間 正にあっという間であった。 同じ目的で、同じような経験を持つ変人の集まりであるから話も弾むので時間が経つのも早い。

20名程の参加者の中で 億の金を掴むのはどの人であろうかと思いながら見ていたが、現実は1人いるかいないか... そんな世界に足を踏み入れた者の集まりであったが、少なくともたった1万円の会費で 100万円、人によっては1,000万円以上の価値のある講習会であったと思う。