yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

何でも欲しい

ファッション界では世界的に毛皮類を使用しないと言う流れになっていて、そういう小物を扱う服飾メーカーが在庫処理に困っていて、買ってくれないかと持ち込んで来ている。

イメージ 1
イメージ 2
ミンクならいいんだけど Fox だから風合いはもうひとつ。 安いのかどうかわからんが、でもみんなけっこう買っている うちも嫁さんに いる?ってメールしたら
「いるっ!」 やっぱり!
 
こんなもんで済んだらいいんだけど、人の嫁さんに「お前んとこの旦那はいくらでも金持ってるから欲しい物どんどん買ってもらえ」なんてそそのかす奴がいるから困るんだよねえ。