yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

出張は疲れる

昨日は5時半起床、最寄り駅まで歩いて後継と6時半に待ち合わせ 8時半のJALで羽田へ 富士山を見ようと左側の窓際の席を取ったのに寝てしまった。

定番の得意先で30分ほどしゃべったが かないませんなあユニクロ カシミヤ 100% を3,990円でバーゲンしてまんがな! MDが「そうなんですよ正月に僕も買いました」って...  打つ手がありませんな。
 
この暖冬のおかげでコートやダウンの重衣料は壊滅らしい ユニクロも早くからダウンの値下げやってたもんね とんでもない数作ってるから それをバーゲンされちゃあ こっちのまともな物は売れんわ 今年は.. も、厳しい年になるね 厳しかろうがどうだろうが僕はもうあまり関係ないけどね。 
 
昼になったので品川でランチ
イメージ 1
パン食べ放題で1,500円 まあまあかな でもパンが固てえんだよ! 口の中怪我するわ。たくさん食われないようにそういうパンにしてあるんだろうなあ
 
昼から2軒回って16時半に羽田に到着 ラウンジでお約束の焼きカレーパンとビール いつもはトマトジュースなんだけど、なんか喉が渇いててビール2杯も飲んでしまった。 
イメージ 2
肉眼ではクレーンの右側に富士山がうっすら見えていたが、写真ではわからんね
イメージ 3
いやあ今回もよく歩いた 1万5千歩! 今日もまだ足が痛いわ
イメージ 4