yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

暇な時はうどん!

いよいよ明後日は花園予選の準々決勝である 次の試合はまあ多分楽勝なので 安心して見られる 予想は 60 - 12 くらいかな。 しかしその次の準決勝は考えただけでもドキドキする。 まあ勝てるとは思うが、やってみないとわからない。 勝てたとしてもそんな大差のゲームにはならないだろう。 それに勝てば決勝は憧れの花園第一グラウンドだ。決勝戦は大差で負けることがわかっているのでもうドキドキもしない 安心して?見ることができる。 高校生最後のゲームを怪我なく楽しんでくれればいいなと思う。

明日も休みだが日中は一人で暇である。 何をするか考えているが これといってすることもない 暇な時はだいたい食うことを考える。 食べログ No 1うどん店の 楽々にでも行くかな また炭水化物を腹一杯ってことになるから 名古屋のお姉ちゃんに怒られるかもな 食後はちょっとやばいなってくらいのカエル腹だもんなあ

次の週は一昨年結婚式の写真を撮ってやった姪が、島根から応援に駆けつけるっていうから、このあいだ後継と行ったトンカツ屋に連れて行ってやろうかと思ってるし 嫁さんにも「あんたちょっとええもん食べ過ぎちゃう?」って 
いつ死ぬかわからんねんから食いたいもんくらい食うわい! と言いつつ でもいい加減やばいなとも思っている82kg... けどやめられねえや。