yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

おしっこするのが怖い...

放射線治療の晩期副作用というやつで、まあ血便は痛くも痒くもないし、医者からも「そんなもん ほっといたら治る!」と心強いお言葉を頂いているので心配はないのだが、この排尿痛というのがなんとも困ったもんで、痛いっちゅうのは嫌だねえ

副作用ってわかってるからいいけど、知らなかったら即病院へ行くレベルの痛さなんよ

要は放射線によって尿道に炎症が起こってて、尿が滲みるんだろうね もう2ヶ月くらい続いてるんだけど、今がピークならいいけどこれ以上ってなると、ちょっと何とかしてって医者と相談のレベルの痛さ。 

 

おとといは花園ラグビー場に大阪予選の準決勝を見に行ってきた。 息子の母校は

7 - 55の大敗で今年は決勝に進めなかった。 去年はいつもの3校の一角が崩れて息子も決勝まで進めたが、今年はいつもの常連3校が花園進出となりそうだ。 愛媛の僕の母校も次の日曜が準決勝。 春の試合をYouTube で見たがすべてのプレーが幼稚だ。 愛媛の優勝チームは大阪12位のチームにも勝てないだろう。 まあレベルの高い大阪のゲームを見ていたら愛媛のレベルは洗練されていない幼稚にしか見えない。

 

大学は今年は早稲田が強いようで、先日の帝京戦は面白かったみたいだ 29 - 32で負けていたが後半のロスタイムでトライして34 - 32の逆転勝ち。 帝京戦9年ぶりの勝利である。 奇しくも4年前のワールドカップで日本代表が南アに勝った時と流れもスコアも同じとは...     12月1日は久々の全勝同士の早明戦だ 盛り上がるだろうなあ チケットはもう完売で当日券もないらしい。 テレビで応援しよ 早稲田をね。

 

とうとう来るべき時が来たというか...   息子が車を貸してくれという。 クラブの友達6人で淡路島に遊びに行くんだとか 高速道路はそんなに心配してないんだけど、どこに行くにしても駐車がね 擦っても擦られてもねえ 新車から3年半 どこぞのクソガキに自転車で擦られた以外全くの無傷なのに きっと擦るだろうな。 まあ金で済むことならしょうがないか  おかしな安物のレンタカー借りるよりは頑丈だから安全だろう。