yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

誰が利益確定なんてしてるんだ?

Safari をアップグレードしたら 使っている証券会社の板の画面が出なくなってしまった 注文もリアルタイム株価を見ながらこの画面でするので困りましたな
Silverlight をインストールしろと言うので したけど同じ 前にも同じようなことがあって色々やってたらできるようになったのだが、今回はどうもダメのようだ
問い合わせたら Windows にしか対応してないと言う 今時Windows にしか対応してないのがおかしいのか これがMacの弱みというべきなのかわからんが、今まで使えてたのはおまけみたいなもんか? Safari のセキュリティー強化の関係のようだが今まで使えてたのに...

他の方法でも注文はできるがスピード対応ができない まあ別に急ぐ必要もないし
大きいのは寄り成りで注文すりゃいいんだけど、お遊びができないのが困るな
日経平均 利益確定売りで上値重い」って 誰が利益確定してんだろねえ 羨ましい。 こっちは確定するほどの利益もないし、買い増しするほど安くもないってのばかりで退屈してるってのに。

ベトナム後継の娘(22~23歳?保母さん)が家を出たいと言って 近所に部屋を借りたんだそうな ワンルームだけど家賃1万9千円だって。 飯は自宅で食ってるそうだから まあ自分の部屋って感じなんだろう。 それで調べてみたら結構安いんだね 
6畳のDKと4.5畳の和室で、もちろん風呂もエアコンも付いて3万6千円 共益費込みで4万円程度の物件がたくさん。 最近の家賃相場ってこんなもんなんだねえ 
昔のイメージからすると1DKなら6万円くらいかと思ったんだけどなあ  ワンルームで2人暮らしはきついけど2部屋あれば2人でも暮らせるから 年金15万程あればギリギリ暮らしてはいけるってことか これにみずほ10万株の配当60万もあれば楽勝じゃん! LXは維持できんけど。