yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

もうおっぱいモミモミできない

レクサスの姉ちゃんの 昨日の最後のメール 一応営業トークとしては最低限の言い回しであると思うが、内心はどうなんだろねえ

改めてその場で返信をしてしまっていただけだったと
思いますし、今後このようなことがあってはなりませんが
何かあった際には教えていただけると有難いです。
 
今後も変わらぬお付き合いのほど、
宜しくお願い致します。

でも今朝一番で下記メールが来た 昨日の今日だからこれはこちらの心理に影響するね 盗難未遂というのがメールを送る口実であったとしてもね
これで次の1台がよその店に行かなくて済むことになる ヘンコなおっさんの相手も大変だな。

おはようございます。
 
昨日よりLXの盗難未遂が起こっています。
 
対策としては難しいと思いますが、
お気を付けください。


うちのチビ猫2匹のうち1匹は嫁さんの実家に行ってしまった 別にチビが1匹いなくなってもどうということはないのだが あのチビが1匹で寂しい思いをしてるんじゃないかと思うと ちょっと心配になる

こんなに仲良くしてたのに もうおっぱいモミモミもできない
イメージ 1

残されたクロは少し寂しそうな時もあるが、一人で駆け回っているし、先住猫に甘えることもなくいつも一人で寝ている
イメージ 2

なんでこんな格好して寝んとあかんのかねえ

7日に病院で外照射のための位置決めの型取りをして 左右の腰に目印の十字を書かれて あとで看護師のおばちゃんに お風呂に入って石鹸でゴシゴシ洗わないように
それで十字のマーカーが薄くなったら自分でなぞって書いてくださいと 懇々と説明されたのに あって気付いたのが昨日 もう1週間も経っている 綺麗さっぱり忘れてた 確認したけど影も形もありません。アチャ~ やってもうた どうなるかわからんけど もうどうしようもない 来週行って怒られるしかねえな
まったく 歳のせいかねえ ボケたことが多いわ