yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

ひま~

先週土曜日 もう会うの最後になるかも知れんって(冗談でですよ) 例の気の知れた 奈良のうどん屋に行ってきた。
カツ丼とぶっかけうどんのセット

イメージ 1


ここのおっちゃんも 心臓にステントが4つも入っていて その上 糖尿だから長生きはせんかもだな。 店は息子が後を継ぐらしいので、このうどん屋はなくならない。
自分で新しいメニューも考えて頑張っているようだし、結構美味いから繁盛している。 ニットの編み屋に見切りをつけてよかったと言うことだな。

うちのチビたちは元気で馬みたいに走り回っている ホントなかよしの兄弟。1日中遊んで、食って、寝ての繰り返しだ

イメージ 2



さすがに手術室で撮影はできんやろなあ 昨日の説明で 喋るだけでも腸が動いて、前立腺も動くから喋ってもダメって、それくらい緻密な作業ですって言われたしな。
そんなわけで手術の中継は出来ません。まもなくお迎えが来ますので 静かに待ちます