yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

か、か、浣腸 now~

写真撮らせてくれって言ったら「え~ 珍しい」だって
そりゃ珍しいやろで
しかし毛剃る姉ちゃんも 浣腸する姉ちゃんも別々。 同じ姉ちゃんならいいけど いちいち恥ずかしいわ

イメージ 1



「下着下ろして 横になってくださいね」

「ああ もう全部脱ぐわ」

「そうします?」

「トイレ駆け込んで こんな点滴付けたまま焦ってパンツおろすの間に合わんかもしれんやん」

「ハハハ そうですねえ」

「じゃあゆっくり入れていきますね~ 半分入りました だいじょうぶですか?」

「全然大丈夫」

「そうですか 珍しい」

「そうなん? 倍くらい入れても大丈夫やで」

と言ったらものの 3分我慢しろって言われたのに1分くらいしか保たんかってわ。