yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

入院して知ったこと

背が1.5cm も縮んでたってことと 大阪万博太陽の塔は後ろにも太陽の絵があるってこと。前方は赤で後ろは黒なんだ 子供が小さいころ何度か来たことはあったが後ろまでは見なかったなあ 
 
イメージ 1

こちら側はこんな感じで緑も多いし、反対側も山並みが続いてて緑が多い 朝は病室でも野鳥のさえずりが聞こえるし まあいい環境の病院だね
1階にはスタバもあるし鰻屋うどん屋もある 母親が心臓の手術をした倉敷の病院の大きさにも驚いたが、ここもけっこう大きい 帰りにエレベーターで降りてきて 出口がどこかわからんでウロウロしたもんね
 
検査の内容はネットで調べたり聞いたりでだいたいわかっていた とにかくケツに器具を突っ込んで 直腸の壁越しに10ヶ所以上も針さして細胞を取るってんだから 血尿、血便が出る。 常識的に考えて狭い範囲に10ヶ所以上も針刺すわけだから しばらくはその針で穴開いた?直腸にウンコを通さん方がいいに決まってるじゃん
だから 検査の後と次の日までくらいはウンコしないでもいいように 前の日の昼飯と晩飯は抜いておいた 病院の説明には普通に当日の朝飯も食っていいと書いてあったが だってどう考えてもそうだろ ところがだ 同じ病室に同じ検査をしたおっさんがいて、検査して2時間後くらいに看護師が来て どうですか 血尿でてますか?って聞いたら便をしたらだいぶ血が出てますって答えてんの は~ お前もうウンコしたんかい!! バカちゃうか って思うのはおかしいかなあ 会社でそのこと話したら
そんな病院から食うなって言われてるわけでもないのに ウンコ出んように前の日から飯抜くなんて 普通思いつきもせんわって言われるんよなあ そうかなあ こっちがおかしいのかなあ 僕は理解できんけどなあ